2015年10月2日金曜日

本日のお客様

こんにちは、松本です。

カリカチュアジャパンはシフト制で、
アーティストが交代で店舗の営業を行ないます。
僕がよく入るのは表参道原宿店です。

本当原宿で働くなんて学生時代は夢のように思っていたので、
感無量で毎日楽しく似顔絵を描かせて頂いてます!

今日はそんな中で描かせて頂いた絵をちょこっとご紹介しようと思います。

まずはこちら。



やんちゃな仲良しトリオを描かせてもらいました。
押上を絡めて作画との事だったので、背の高い彼はスカイツリーにさせて頂きました。
見せるのちょっと怖かったけど笑ってくれたから内心ほっとしてました。

頑張れ体育会系男子!


つづいてこちら。

お揃い仲良しお姉さんズ。
とってもユニークなキャラのお二人だったからそんな雰囲気がだせたらいーなー
って感じで描かせて頂きました。


楽しいひと時をありがとうございました。
また近くにいらした時は是非遊びに来てくださいね!

こんなかんじで、絵を描かせて頂いてます。
料金等々はこちらをご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますよ!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿