2015年10月25日日曜日

まとめてライブスケッチ

どーも松本です。


更新が滞ってましたが、
ここ最近の描かせて頂いた絵を載せていきます!


こちらはデート中にぷらっと遊びに来てくれたカップルさんです。
趣味のスカッシュとフットサルでお描きしてとってもスポーティ、


 彼氏さんの真似をして僕も私服セットアップにチャレンジしたいっす。



続いては仲良し親子を誕生日祝ってる風で


お母さんの文通エピソードがとても勉強になりました、
ありがとうございます!!


こちらは美人ヤング姉妹とペットのわんちゃんを写真から作画です。

ブログ見てくれるって言ってたのに載せるのが随分遅くなってごめんなさい!




彼女さんの誕生日祝いでお描きした素敵カップル
 何が素敵かって1日すべてサプライズでエスコートするプランを立ててるんです、この彼氏さん。
素晴らしい!


こちらのカップルはお兄さんの顔が僕と似ているってことで楽しく描かせて頂きました。
 また遊びに来てください義兄さん


大分にて飲食店を営んでいらっしゃるお客様、
FBのプロフィール用に描かせて頂きました。

大分に起こしの際は『kitchen101』にて是非ともお食事を。
〒879-0471 大分県宇佐市四日市1465−16
TEL-0978-25-5385


最後に神奈川からお越しの素敵ファミリーさん。

今度は是非神奈川の店舗にも行ってみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿