2016年6月23日木曜日

更新再開します!

おひさしぶりです!松本です。
かれこれ一年近くブログ更新サボっておりましたが、今日から再開です!

ほんとにほんとにごめんなさい!!
今度はちゃんと継続させますので、どうか暖かい目で見守ってくださいませ。


さて、約1年ぶりに描いた絵のご紹介です。


じゃん


こちら、普段お店で描いている絵とはちょっと雰囲気が違いません?!

はい、それもそのはず、この絵はプレミアム作画といいまして、
スピーディーに描くライブスケッチではなく、
じ〜〜っくり時間をかけて緻密に仕上げていくコースの絵なのです!

しかも、今回のこの絵 インターネットからのご注文で、
なんと私をご指名いただいての注文でしたので、それはもう嬉しくて嬉しくて、気合十分でお描きしました。

ご退職のプレゼントで、夕焼け空をバックに番長の格好がシックにきまって、激シブです!

特別なプレゼントには、最高級品のプレミアム作画!!
ご指名も絶賛おまちしておりますよ!!!

詳細はこちらから♪


0 件のコメント:

コメントを投稿